★学生必見★コスト◎ナチュラル度◎ 2weekカラコン

① ★学生・OL必見★コスト◎ナチュラル度◎ 2weekカラコン

② 最近1dayの種類が多くなってきましたが
まだまだ人気があるのは2weekカラコン٩( 'ω' )و
2weekカラコンの魅力は何と言っても
コストが安い!!!

そして

( TДT).・1dayは高いな~
( TДT).・1ヶ月だと汚れが気になるな~

と言ったお声があるかと思います!!
そんな方にはピッタリなレンズだと思います★

そして2weekカラコンのデザインは
学生やOLに付けやすい、ナチュラルなデザインが豊富♪♪

その中でも人気なのが

辺見えみりイメージモデル 大人向けカラコン 「eyemake」★

 

直径:14.0mm
着色直径:12.8mm
自然でナチュラルに盛れるカラコンです★
こちらのレンズには他と違って縁に向かって薄くなるグラデーションドットデザイン
採用されています(≧ω≦)♪
なので自分の瞳になじんでくれるので、オフィスや学校でも使えるカラコンです★


次のご紹介は


★ メロディー洋子イメージモデル かわいさ重視の大人カラコン
                  「RuthChiffon -ルースシフォン-」★
 

直径:14.0mm
着色直径:13.4mm
ナチュラルだけど黒目が大きくみえる可愛さUPカラコンです★

こちらのレンズも「eyemake」同様のグラデーションドットデザイン
ドットデザインの魅力は何といっても酸素の透過性が抜群♪♪
瞳に優しいレンズなんです~٩( 'ω' )و
こちらは1箱6枚も入っているので経済的にも嬉しいカラコンですよ~!

カラコン紹介は以上となりますが
気になったカラコンはありましたか~?
種類は少ないものの使い心地やコスパ、ナチュラル度合いに関しては
とてもオススメなサークルレンズになっています★