植野有砂プロデュース1dayカラコンイットアイズ

【植野有砂プロデュース1dayカラコンイットアイズ】

 

#IT EYE(#イットアイズ)MIX SERIES(ミックスシリーズ)          着色直径 ?1箱10枚入りのワンデーカラコンです。 

 

ベースカーブ 8.6mm

直径 14.0mm

SHEER GRAY(シアーグレー)

JELLY BROWN(ジェリーブラウン)

イットアイズのミックスシリーズは、全2色!

ワンデーだから瞳に優しく清潔でケア不要で楽ちん★

そんな植野有砂ちゃんが、外国人のナチュラルなぷるるんとした瞳を表現してデザインしたカラコンイットアイズ♪

独自の世界観と突き抜けたセンスでファンも多いですよね★

海外のトレンドを意識しつつ奇抜な髪色や服装がInstagramでも常に話題でフォロワーは19万以上!

植野有砂ちゃんは、ネオギャルの代表的存在!!

『FIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)』というファッションブランドのプロデューサーの植野有砂ちゃん(うえのありさ)がプロデュースしたワンデーカラコン(*'∀'人) 

JELLY BROWN(ジェリーブラウン) 明るいけど発色しすぎではないのでもともとの裸眼のように見えるのでかなり完成度の高いナチュラルハーフ瞳になります★薄くて細い濃いめのブラウンがありますが、薄いので相当ナチュラルです!ガッツリ盛りたい人いは、物足りないデザインかもしれませんがかなり本物の外国人のような瞳には近づけます(∩`ω´)⊃)) 

 

SHEER GRAY(シアーグレー) もっとも植野有砂ちゃんのツイッターでの反応が多かったのがこのシアーグレー★透きとおるような発色のグレーがリアルなハーフ瞳を実現!白、ブルー、グレーが薄く混じったような色みになるのでもともとの裸眼が明るいかたはかなり発色するかも?メイクが薄めだとカラコンだけちょっと浮いてしまうのでガッツリ濃いメイクに合わせるのがオススメです(ง `ω´)۶▼イットアイズの詳細はこちら▼ 

 http://www.sancity.jp/brand/iteyes/