流行最先端!3種類のキャラクターカラコン

すこし前まで【カラコン=ギャル】みたいなイメージがありましたが、いまとなってはどんな系統の子でもカラコンをする時代になりましたね(≧ω≦)

 わたしの周りにもカラコンしていない子は多分もういないんじゃないかな?って思います。仕事上カラコンがダメな友達も、バレない程度のカラコンが手放せないと言っていました!!

 

 毎日のように新しいカラコンが登場する中、とっても珍しい、人と被らないようなカラコンも登場していることをご存知ですか?(*'∀'人)

 

 それはイベントのときに使えたり、みんなが大好きなキャラクター達がレンズの中にいたりする、革命的なカラコン

 

 ハロウィンやパーティーのときに大活躍のドクターカラコン(≧ω≦)

 

 

ドクターカラコンはもはやもう安定のパーティーカラコンですね(*'∀'人)

 

昨年のハロウィンで検索して辿り着かれた方も多いのではないでしょうか☆

知らなかった方は今年のハロウィンで大活躍これ間違いないっ(∩`ω´)⊃))

 

 

ドクターカラコンは、白コンや赤コン、ピンクコンなどあります!!

間違いなく人とかぶらないし、経験として一度は付けてみたいものです(笑)

 

 

次にご紹介するのは、この頃続々と登場するキャラクターカラコン

 

 

キャラコンワンデー

 

こちらはサンリオカラコンです(・ω・ )

 

キティーちゃんやマイメロ、リトルツインスターが実際にレンズの中に実際にいるという信じられないレンズ☆☆

 

しかも14.2ミリでしっかり盛れちゃいます٩( 'ω' )و

 

http://www.sancity.jp/brand/characon1day/

 

続いては・・セーラームーンカラコン(・ω・ )

 

5人のキャラクターをそれぞれイメージして作られたデザイン☆

とにかくパッケージがとっても可愛いくて、上がりますっ!!

 

http://www.sancity.jp/brand/sailormoon_caracon/

 

 

最後はリラックマワンデーカラコンです☆

 

こちらはyahooニュースにも取り上げられてるのを見ました(*'∀'人)

 

リラックマがたくさんいて、とってもキュートです☆

 

 

http://www.sancity.jp/brand/refrearcolor/

 

 

 

 

キャラクターカラコンのメリットは可愛いのはもちろん、ちゃんと盛れるところですね(≧ω≦)人とかぶらないし、うれしい度あり対応なのでとっても便利です☆