発色がいいカラコン★フチありとフチなし

【発色がいいカラコン★フチありとフチなし

 

普段の学校やオフィスではナチュラル系のカラコンだから、休日などのプライベートは発色のいいカラコンを使ってみたいなんて人も多いのではないでは(・ω・ )?

 

発色のいいカラコンは、瞳の印象もガラっとかわるのでイメチェンしたいときなど気分転換にもオススメ♪

 

発色がいいとプリクラでもかなり盛れます(笑)

 

普段ナチュラル系ばかり使うかたもひとつ発色がいいカラコンを持っておいてもいいかもしれませんね(*'∀'人)

 

発色がよい高発色のカラコンでもフチありタイプフチなしタイプでだいぶ印象が変わってきます。

 

明るい高発色のフチありタイプだとフチのデザイン太さにもよると思いますが、瞳がより大きくみえ女の子らしい可愛い印象になります★

 

初めての高発色カラコンをお探しの方は、フチありタイプのほうがあわせていただきやすいと思います。

 

髪色も黒、茶色問わず使いやすいと思います♪

 

フチあり高発色は、カラコンが結構目立つので「いかにもカラコンつけてる!っていう感じに見えるの嫌」って人には抵抗があるかもしれません( TДT)

 

そんな人はまず、1箱10枚入りなどの数の少ないワンデーカラコンをお試しにつけてみたほうがいいですね★

 

 

明るい高発色のフチなしタイプは、今流行りの外国人のようなハーフっぽい瞳になれます♪

 

フチなしは外側がぼかされているから白目との境目が目立たず、もともとの裸眼のように見えるから外国人のような瞳に近づけるのです(ง `ω´)۶

 

高発色のフチなしは、ネコ目っぽい強い印象の目元になります(≧ω≦)

 

ファッションブランドのイメージでいうと『DURAS(デュラス)』などの店員さんのような濃い強めメイクによく似合いますよね★

 

髪色は、黒色より明るめの茶色のほうがしっくりくるかと思います♪

 

発色のいいカラコンでもフチありフチなしでは、印象が全然違うので自分のタイプに合わせて選んでいただければいいと思います(≧ω≦)

 

ぜひいろんなタイプのカラコンを試してみてください★