藤田ニコルちゃんの瞳を完コピカラコントップ5!

藤田ニコルちゃんみたいなまんまるな瞳になりたい人必見のカラコンまとめ★

今テレビで話題のカリスマJKモデル、藤田ニコルちゃん♪

チャーミングな笑顔とまんまるな瞳が特徴ですね(・ω・ )

藤田ニコルちゃんになりきれちゃうカラコンを今日は紹介したいと思います♪

藤田ニコルちゃんの目はとにかくデカ目!フチあり!人形みたい!っていう感じなのでそこを重視して厳選したいと思います!

ひとつめ!

くみっきーカラコン、ピュリームです!

サイズが大きくて、フチもしっかり♪何よりくみっきープロデュースなので確実にお人形さん顔になれちゃうカラコンです!

つぎは

ツッティのGeMシリーズのチョコブラウンです!こちらのカラコンは真っ黒のフチにダークブラウンのグラデーションがまさににこるんの瞳そっくり♪まんまる瞳になれちゃうカラコンです!

 

次はこちら

ヴァニラバースデーのシフォンヴァニラです♪

このカラコンは黒フチににブラウンのグラデなんですが、柄が超可愛い!にこるんはいつもギザギザ系のブラウンのグラデーションのカラコンを使っているので、細かい柄まで忠実に再現するならこのカラコンがおすすめ★しかもサイズも選べる2種類だからデカ目さんも小粒目さんも自分にあったサイズが選べる!

 

次はこちら

キャンディーマジックシークレットシリーズのNo3、ブラウンです♪

このカラコンは太めのつるっとしたフチで、目を超まんまるに魅せてくれる効果があります!元からデカ目さんじゃなくても目が大きく見えてしまうというすごいカラコン

 

最後はこちら

こじはるちゃんカラコンのキスモアマンスリーのチャーミングキスです♪

このカラコンは明るすぎず、暗すぎないブラウンの発色です!藤田ニコルちゃんはハーフなので、その雰囲気をだすにはやっぱり少し明るいカラーのカラコンが◎ですがフチ無しのハーフ系カラコンだとまんまるの藤田ニコルちゃんの瞳にはなれないので、フチありで程よい発色のチャーミングキスはばっちりです★

内側は明るめに発色して、外側のフチでまんまるな瞳の印象にしてくれます♪

 

 

以上、にこるんの瞳になりきる為のおすすめカラコントップ5でした!!

いかがでしたか?気に入ったカラコンがありましたか?♪

自分の瞳に合ったカラコンで藤田ニコルちゃんみたいに可愛い女の子を目指しましょう(*'∀'人)