完全保存版タイプ別ハーフ系カラコントップ3

ハーフ系カラコンをこよなく愛する人へ♪完全保存版の絶対間違いないハーフ系のカラコンをまとめましたっ!!

ハーフ系カラコンと一概に言っても、色んな好みがありますよね~っ!!

3つのパターンにタイプ分けしてみました!!

  • ナチュラル派

→超ナチュラルだけどほんのりハーフっぽい雰囲気になりたい!って人

  • デカ目重視派

→発色や柄も重要だけど、何よりデカ目じゃないと意味ない!って人

  • 小さめ派

→ハーフ系の発色がいいんだけどできるだけ小さめサイズがいい!って人

 

それぞれのトップ3カラコンを発表していきまーすっ٩( 'ω' )و

 

まずはナチュラルハーフ派の人にぴったりのカラコントップ3を発表!!

 

アンヴィのオリーブブラウン!!

これはかなり人気のワンデーカラコンで30代や40代でも使えるような超大人系ハーフ系カラコンになっています♪

次はこちらネオサイトワンデーシエル!

こちらも超ナチュラルちゅるんのハーフ系ワンデーです★つけているとバレないほどナチュラルなのに神秘的な瞳に♪

最後はこちら!アコルデのホリデイシリーズです♪

こちらは3トーンでは無いのですが、ほんのり明るい瞳になるような、超ナチュラル系ハーフカラコンです!

 

次にデカ目重視派におすすめのハーフ系カラコントップ3を発表!!

まずはやっぱり大人気のハーフ系カラコン、ダイヤ♪

こちらは発色の良さと着色直径の大きさでファンが多いカラコンですよね~!14.5mmにしてはかなりデカ目に見えると評判(≧ω≦)細く入ったフチがキモ★

 

次はこちらのカラコン!ツッティのココルーンです★

こちらもデカ目に見えると人気のカラコンです!直径が選べる14.5mmと14.8mm!

 

最後はこちら!フチ無しですがデカ目に!なんと直径15.0mm★

まだ有名ではないかも知れないですが、隠れた実力派カラコンです!

 

次はサイズの小さいハーフ系カラコントップ3のご紹介♪

小さいハーフ系カラコンといえばまずはコレ★

かなり小さい!!発色はいいですが、サイズはほとんど裸眼と変わらないくらいです♪

 

次はこちら♪イットアイズです(*'∀'人)

こちらはまるで本物の外人さんのようになれるカラコン!発色も◎

 

最後はこちら♪エンジェルカラーのワールドブラウン!

言わずと知れた人気のカラコンです★人によって変わるキレイな発色が特徴♪

 

最近はたくさんのカラコンがありすぎてどれを選べばいいのかわからない!そんな人は是非今回おすすめしたカラコンを使ってみてください★

長年カラコンを愛用して、数えきれないほど色んなカラコンをつけて、色んな人の意見を聞いた私が自身を盛っておすすめするカラコン達でした(*'∀'人)