カラコンを1発でかんたんに検索できる方法

カラコンを1発でかんたんに検索できる方法

 

かんたん絞込み検索

皆さん、こんばんは。 梅雨明けからいよいよ台風シーズン到来といった感じの気候ですが、

皆さんは素敵なカラコンライフを過ごされていますか? そんな今の時期は色んなメーカーから続々と新商品がリリースされて、

私もチェックに余念が無いのですが、

正直言ってしまうと、よく似たデザイン、よく似た名前など…

たくさん有りすぎて何が何だか分からなくなってしまうことありませんか?(´ε`;)ウーン…ww これは皆さんが普段、ネット通販で欲しいカラコンを探すときも同じだと思いますが 中々、欲しい商品のページまでたどり着かなかったり、

全然、違う商品のページにたどり着いてしまったり...(+o+)

私も前まではよく途中で通販を諦めてしまったりしていました…^^;

カラコンショップさんによっては、

・新作カラコン

・人気ランキング

・モデル愛用カラコン という風に、特集ページが組まれたり、カテゴリー分けされていたりもしますが

似たような色んなカラコンがある中で、出来れば色々見比べてから決めたいものですよね。 そんな時に、とっても便利なのが、サンシティさんの「かんたん絞込み検索」です。

 

【PC版】 

【SP版】

 

 

例えば、 「度あり」、「ブラウン系」、「1日」といった風に、

それぞれの選択リストボックスから選ぶと、この様に検索結果が表示されます。

 

【検索結果】

あとは、一覧で出て来た中から気になる商品ページを色々見てみて、

比べることがかんたんに出来てしまいます! この「かんたん絞込み検索」は、特にカラコン初心者の方や、何とな~く欲しいカラコンの条件はあるだけど漠然としていて、この商品!っていうのが決まっていない方達には、とても便利な機能だと思います♪ もちろん、カラコン愛用者、ヘビーユーザーの方達にもオススメの機能ですので、

ゼヒ一度試してみてくださいね☆彡

もしかすると、思いがけずリピートするカラコンが出て来るかも知れませんよ(^^♪

私も今から、検索してチェックしてみま~す!!